三式WSの観点

平凡な人間が自己満足で書くWSのブログになります。

今更のヤミカン(経緯、レシピ編)

どーもミカドです。今回はTo LOVEるの記事について書いていこうと思います。「は!?なんで今更!?」とか言われると思いますが…色々なタイトルの島風互換を最近使ってて「To LOVEる島風って強かったんだなー」と考えててそこでふと思ったのが「今To LOVEる持ってったらどーなるの!?」と思い持ってったら…思った以上に勝てる。なのでこの度こーさつを書いてみようと思います。
まずレシピからf:id:mikadows:20171021204114p:plain

コンセプトは「ザ・嫌がらせ」
端から見たらなんだこの構築wwってなりますがクソまじめに考えてます。ある程度これはこの枚数とかはわかるのがあるのである程度省略して書いていきます。続きます