三式WSの観点

平凡な人間が自己満足で書くWSのブログになります。

回してて楽しい!WSのデッキの作り方

皆様お久しぶりです♪ミカドです!!

 

ブログを書くことをさっぱり忘れてましてここに至るって感じですwwwお恥ずかしいことにwww

 

さてさて、今回はリクエストがあったので「回してて楽しい!デッキの作り方」を書いてみようと思います。ツイッターでは説明したのですが大会でガッツリ勝ちたいガチ目線の人と単純にWSというカードゲームを楽しみたいぜ!!っていうカジュアルな人向けに書くと書きましたが…今回の記事はガッツリカジュアルな人向けに書きます。なのでガチな目線の人には「こいつ頭おかしいやろ」って感じてしまうでしょう。それもそのはずで実は僕はカジュアル傾向の人間でしてこのカードゲームを楽しみたい!ってのが強いです。自分の使いたいカードで戦いたいってのが正直なところ…。

 

だからこそ僕の世界全開で書いていきます!これがミカドという人間なので♪

 

以上でまえがきとします。次の記事から作り方を書いていきます!!