三式WSの観点

平凡な人間が自己満足で書くWSのブログになります。

To LOVEる編に戻ります(不採用カード編)

To LOVEる編において「不採用カード書かないんですか!?」という意見をいただきました。おもいつく限り書きましょう。需要あるかは知らないけどね!!

レベル0
2ルックメア
宝が引きにいける択は優秀だがパワーの弱さと1クロックが重い理由で不採用。黄色を確定で降らせられるのは強いけどね。
レベル1
プチやみ
お金がないんです(嘘)。ブログに書きましたが返しのラインが弱いのがネックなのと、色の問題があり不採用。一色発生がきついのでダメー。

2レベル
ワームホール、キャラ入れ替え
枠ない

3レベル
5ルックメア
ここは悩みどころ。行きで4000つくのとダークネス計画か風を引けるのが優秀だけど…嫌がらせしてたらそんなコストないしとか考えたら不採用。ヒールで良いよヒールで。

ある程度選抜して書きましたがこんな感じです。少し適当ですがこんなかんじで。次回記事は未定です。気が向いたら書きます。ではまた!!