三式WSの観点

平凡な人間が自己満足で書くWSのブログになります。

なにをなにやら

どーもミカドです。前回記事の予告通り今回は私ミカドのデッキの組み方について書こうと思います。周りからはよく「キチガイみたいなデッキww」ってよく言われますが…ほめ言葉ですね♪デッキを組むのは下手くそだしなにも考えずに入れたいカード入れたいからそーなってしまいます。なるべく周りと同じ構築(いわゆるテンプレのようなもの)は極力使いたくない人間なのである程度はオリジナルのものすごく尖った感じになります。そーなる経緯を今後の記事から記載していきます。何個かの記事に分けてやっていく予定なので是非見てってください!!ではまた!!