三式WSの観点

平凡な人間が自己満足で書くWSのブログになります。

2017-10-21から1日間の記事一覧

今更のヤミカン(相性)完

どーもミカドです。今回はいろんなデッキ相手にヤミカンが対面すると…ってのを書いてみようと思います。ある程度はやってるデッキで書いてこうと思います。 対面サンシャイン(赤ストブ扉) 結構有利。初風設置を前提にすると修羅場を二面以上連打されない。…

今更のヤミカン(採用理由、流れ)

どーもミカドです。前回の続きになります。なんでこの枚数!?とかを厳選して書いていきます。 0レベル 初風…他の人のレシピだと2とかの人多いですよね。私の場合は絶対設置したい相手には絶対設置したいのである程度できる枚数を考え3にしました。あとは3落…

今更のヤミカン(経緯、レシピ編)

どーもミカドです。今回はTo LOVEるの記事について書いていこうと思います。「は!?なんで今更!?」とか言われると思いますが…色々なタイトルの島風互換を最近使ってて「To LOVEるの島風って強かったんだなー」と考えててそこでふと思ったのが「今To LOVE…

はじめまして

本日よりブログを書いていきますWSグループ「Sourire」のミカドです。私の個人的観点、理論などで勝手気ままに書いていきます。周りからは結構ぶっ飛んでると言われますがそのノリで楽しく書いていきますので何卒よろしくお願いします。